POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第…もう何回かわかんなくなりました、例のアレ。

凄い久しぶりすみません。結構忙しい日々を過ごさせていただいてまして、なかなか更新できてませんでした。気付けば27日。そうニーナの日です。キャラもうこれでいいかな。

台風のEYE

5月12日ですね。PM9時現在、あまりに風と雨が酷そうなので会社出ました。台風の時や大雪の時など決まって現れるのが『オフィス天気危惧師』もうわかったから、もうわかったから!!ってぐらいに天気を心配しだす人。なんでしょうか。寧ろ喜んでない?このイ…

最近の話(ダイジェスト)

すっごい怠けてましたね。結構仕事が忙しくてプライベートも満載だったためなかなか更新できず。なので写真で振り返りますこの数日。結婚式のアイテムフェア。武蔵小山の唸るほど美味い小料理屋で舌鼓。ルーレットで散歩の行き先を決める運任せ散歩(あんま…

ファイブミニプラス

5月3日ですね。実家が昔薬局だったんで、大塚製薬の飲料を飲む事が結構あったんですよね。オロナミンCとかファイブミニとかね。で、その派生系でファイブミニプラスってのがあったんですが、今もあるのかなってふと思いました。あの『ファイブミニプ・ラ・ス…