POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

些細なことにも。

3月31日ですね。 年度末です。 そして今年の四半期が終わります。 早い。 ただただ、時が経つのは早い。 2015年が始まって3か月が経ちましたが四半期を振り返ってみてできたことできなかったこと色々ありますが新しい年度になっても気を引き締めていかないと…

第一回実録ドキュメントSAS克服への道

急にどうした。 って話になるかもしれませんがこういうのもやっていこうかと思っています。 実は私長年いびきに悩まされてきた人間なのです。 と、いうか現在進行形なのですが…。 その第一回の診察に行ってきました。 続く。 更新① 題名に書いたSASとは。 So…

第二回ニーナ公式キャラ候補選手権

もう題名の統一感がない。3月27日ですね。そう、毎月恒例(にするつもり)のニーナちゃん公式キャラクター候補爆誕の日です。おやっさん『固唾を飲んで見守ってるぜ』候補③最初の奴に激似続く。

暮れなずむタウンの。

3月26日ですね。ちょっと最近更新がままならなくなってしまい申し訳ないです。バタバタしております。今日もショートバージョンです。本日夜は会社の大送別会です。海援隊、贈る言葉 - YouTube結構な人数でして、今からびびってます。しかも新宿なんですよー…

とんだ天然ボーイ

この土日で引越しをしたんです。結婚しましたからね、そりゃ引っ越しますわ。今、ダンボールと新しい家具と不安とワクワクで囲まれております。引越しといえば蕎麦。なんで蕎麦食べるんでしたっけ?引越し蕎麦 - Wikipediaだ、そうです。で、当然引越し蕎麦…

にんげんだもの

3月20日ですね。そう、みつおの日です。最近更新が出来てませんでした。ま、そういう時もありますよね。Humanだものまたお楽しみに。

317まされる

3月17日ですね。どんな語呂合わせにしようかと考えた結果ネガティブ感満載な感じに。苛まれる(さいなまれる)意味がネット上に例文と共に載ってたYO!!苛まれる【さいなまれる】の意味と例文(使い方):日本語表現インフォ重い動画もあったYO!!物を壊し…

消化試合

三月も半ばですか。早いですね。先日蒲田に行った時にとても気になった東急多摩川線沿線途中まで攻めて見ました。撮った写真をただ流すだけ、解説なし。消化試合でした。またお楽しみに。

ホワイト餃子

3月14日ですね。世間はホワイトデー。私はホワイトデー的なイベントは昨日の夜にプチサプライズで実施済み。今日は怒涛の家具&家電探しです。疲れるさて、ホワイトと言って急に思い浮かんだのが。ホワイト餃子ホワイト餃子グループ ホームページ一度だけ食べ…

サイサッ!!

さいさ〜さいさ〜ちゅ〜りっぷーのは〜な〜がぁ咲いた咲いたチューリップの花が - YouTube咲いたですよこのリンク先の音源がシュール咲いたですよ!!サイサッ!!さーきほぉこるはーなーはーそいやーーーーーー!! - YouTubeソイヤ!!でふこれまたリンク…

コンビニのささやかなパァ〜

昨日の出来事。しがないサラリーマンである私は昨日は小田原あたりをぶらぶらしておりました。もちろん仕事ですよ。夜の八時を過ぎたあたりでお腹がすいてしまい、お弁当を買おうとコンビニへ。夕ご飯をコンビニで済ませてしまおうとしているあたり、しがな…

3.11

と、検索すると10円が寄付されるとかされないとか。まぁちゃんと復興に繋がるのならそれはそれでいいですよね。あれから4年ですか。大学生が普通に卒業する年月が経ったわけですね。震災があってから私も現地を見てみたいと思い、一昨年のゴールデンウィーク…

さん天

3月10日ですね。『伝われ、三点倒立』参天製薬の日なのでしょうか?知りませんが参天、サンテン、さんてん再掲寒かったり暖かかったりと春ですね。三寒四温、リュ・シウォン。春です。またお楽しみに。

ニーナの日(え、また!?)

3月9日ですね。3×9=27ということで、隠れニーナの日です。ってことは9月3日もですか(ぞわぞわ)と、いう事で。雨降る夜なので在庫の写真から何かしらの何かをお届け実家に帰った時お店の名前見てテンション上がってパチリ天さん!!あまさんかーい!!はい…

行進する曲

刺激が強すぎる街蒲田。前回夜来て絶対にまた行こうと思ってた街。バーボンロードに牡蠣バル。素敵!!続く行進①じゃなくて更新①マンU?日本工学院立派!!!!大女優だったら飲食やらんでええやろ。続かないわけがない行進②じゃなくて更新②(天丼終了)おぉ…

北島のおやっさん

3月6日ですね。三郎の日です。※とある北島のイメージスマホの手書きのリミット越え。1936年生まれだから芸名三郎なんだろうか。ちょっとよくわからないんですが、調べててちょっとそんな事思いました。北島三郎さんといえばやはり『まつり』とか『与作』が特…

33ュージック

3月3日ですね。ひな祭りですか。………。Sun Music Group Official Web Site何にも思い浮かびませんでした。大手老舗芸能事務所のリンクを貼って終わります。またお楽しみに。

サニー見に行くサンジ

323232(サニー見にサンジ) 3月2日ですね。 ミニーちゃんと迷ったんですがワンピース縛りにしてみました。 散歩ブログといいながら最近散歩できてない現状。 この週末辺りは散歩したいなーと思いながらも雨予報に揺らいでいる今日この頃です。 今日は『散歩…

大手結婚式場

3月1日ですね。大安の今日は妹の結婚式でした。超大手アニヴェルセルのみなとみらいに行ってきたのですが、やはり大人気だけあって凄い。まず、一日に挙げる挙式披露宴の数が13組。朝九時半の時点でチャペルのベルが鳴り拍手で喝采に。既に式場の長い一日は…