POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年

もう紅葉とかじゃないかもですが、ちまちま紅葉の写真載せたいと思います。 続く ---✂︎切り取り線✂︎--- 東福寺 11月の中旬の週末の話 紅葉のピークだった時の話を今します。 信じられない人の数(夕方) ただ写真を並べるだけって言う…。 相変わらずはてなブ…

Aっていう歌

定期的に自分の中で流行るんですけど、今5億年ぶりにキテるのでご紹介します。 昔はアップされては消されての繰り返しだったんですけど、当グループ解散したからなのかずっとYOUTUBEに残ったままです。 日本語とローマ字と英語の訳が全部載っている涙ぐまし…

変哲も無い話

気になるよね

石川県凄い説

っつっても小松ですけども。 ほっこりしました。 そんな話また落ち着いたらします。 とりあえず、近況報告でした。

【不定期更新】どうかしてる話其之壱

気が向いたので不定期でどうかしてる話をこれから書きます。 記念すべき第一回目は私の体のどうかしてる事についてお話しします。 クラシカルなくだらなさですがお付き合いください。 私はかなりのお酒好きでして、独身の時はほぼ毎日飲んでました。 じゃあ…

2017年1月19日

年が明けて既に3週間が経とうとしているんですね。 明けましておめでとうございます。 ほぼ稼働していないブログを今年も細々と続けていきたいと思います。 誰に向けて発信しているやら 折角の新年なので新しい事に挑戦しようと思っていた矢先仕事始めの日に…