POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ばり取るけんのぉ。

マテリアルの製造過程でどうしても出てしまう『バリ』上の写真のギザギザのところですね。このバリを綺麗にとってそしてエッジを仕上げる事を開設した本『絵とき バリ取り・エッジ仕上げ 基礎のきそ』基礎のきそなのに全然読む気がしませんでした。ちなみ『…

今年あと3回の27日の日

行楽に行きたくなるようなお天気ですな。 今年がもう終わろうとしている、早い。 未だにどこに向かっていいのかわからないブログ。

ピーコーのガイネー

某事務所にて、複合機の切なる願い。ややピンボケ。もうとっくに慣れましたけど、社会人って(特に営業)内勤的な事務の仕事とか備品関係の作業ってあんまりできないぐらいが逆に良いんだろうなって学生の頃は思ってましたけど。全然違いますねなんでもかん…

郵便の極み

ギアが全開じゃない感じです。今日わけわからない不在票が入ってました。外国様からなんだそれ。郵便の配達の方々をディスりたくはないのですが、この地域を周っている人が変なのかたまたま当たる人が悪いのか、変わった方に出くわすことが多い。ヤマトとか…

そぐわないの極み

あ、世の中には色んな協同組合があるんですね。散歩協同組合とかもあるのかな。利権絡めるの難そう。(何かしらの団体は必ず営利組織なはず派)今日は夕飯作ります。でも、奥様が帰ってくるの遅いので現在ツマミと乾き物で泳がし中。なんだこれ。夕飯はイン…

喫茶店の極み

雑な写真です。喫茶店にて、仕事帰りの携帯を持っていくのを忘れた奥様を待つ、の図です。今日の夕飯を思案中。結婚式の余韻から抜け出せないこの一週間。色々とその後の対応にまだ追われている状況です。ちなみに昨日の夕飯。和風ポトフそれを何故かイタリ…

婚礼の極み。

結婚するっていうことは大変なことですね。色々勉強になりました。大分落ち着いてきたのでそろそら通常通りに戻りたいと思います!!

ファミレス王に俺はなる、のか

この世で一番立て込んでほしくないものランキング第一位は仕事です。立て込んでます最近はファミレスで仕事をやる事が多くなりまして、今日も今日とてファミレスボンバーです。右横斜めの親子が気になります。お母さんと女子高生の女子二人なんとお母さんは…