POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

絵待ち。

アーティストの原稿待ちです。駆け抜けて2015

優先席のぐるナイトーク

クリスマスの聖なる日に優先席付近でのシニアな奥様方2人の会話。どうやら昨日のぐるナイのゴチの結果について熱く語っている模様。テレビのバラエティ大好きなお二人の模様。シニアA『やべっちが(中略)やべっちが(中略)やべっちが〜』シニアB『うんうん…

MiMiMiみみみみみみみみ

何かと流行ってる(流行ってた?)パリピ界の定番ソングらしい『MiMiMi』を、この方がやるとこうなるらしいです。閲覧注意!MiMiMiをめちゃくちゃふざけてやってみた。(女装筋肉ぷろたん) - YouTubeしょうげき

草津温泉。

群馬県は草津温泉に来ております。ゆもみちゃん。っていうか12月ですか。早いなー。旅で英気を養います。英気って何?こんな常に迷走状態でブログもやっております。活路を見出したい。

寒い。

何がしたいのかよくわかりません。

インスタからお越しの方へ

なんとなく気ままにブログを書いてますが、特にこれと言ったこともなく。おしゃれなこともなく、抱腹絶倒するようなことも書いていなく、ただ徒然なるままに、書いております。インスタは結構前から絵日記のようにこっそりとやってましたが。結婚して、日々…

ばり取るけんのぉ。

マテリアルの製造過程でどうしても出てしまう『バリ』上の写真のギザギザのところですね。このバリを綺麗にとってそしてエッジを仕上げる事を開設した本『絵とき バリ取り・エッジ仕上げ 基礎のきそ』基礎のきそなのに全然読む気がしませんでした。ちなみ『…

今年あと3回の27日の日

行楽に行きたくなるようなお天気ですな。 今年がもう終わろうとしている、早い。 未だにどこに向かっていいのかわからないブログ。

ピーコーのガイネー

某事務所にて、複合機の切なる願い。ややピンボケ。もうとっくに慣れましたけど、社会人って(特に営業)内勤的な事務の仕事とか備品関係の作業ってあんまりできないぐらいが逆に良いんだろうなって学生の頃は思ってましたけど。全然違いますねなんでもかん…

郵便の極み

ギアが全開じゃない感じです。今日わけわからない不在票が入ってました。外国様からなんだそれ。郵便の配達の方々をディスりたくはないのですが、この地域を周っている人が変なのかたまたま当たる人が悪いのか、変わった方に出くわすことが多い。ヤマトとか…

そぐわないの極み

あ、世の中には色んな協同組合があるんですね。散歩協同組合とかもあるのかな。利権絡めるの難そう。(何かしらの団体は必ず営利組織なはず派)今日は夕飯作ります。でも、奥様が帰ってくるの遅いので現在ツマミと乾き物で泳がし中。なんだこれ。夕飯はイン…

喫茶店の極み

雑な写真です。喫茶店にて、仕事帰りの携帯を持っていくのを忘れた奥様を待つ、の図です。今日の夕飯を思案中。結婚式の余韻から抜け出せないこの一週間。色々とその後の対応にまだ追われている状況です。ちなみに昨日の夕飯。和風ポトフそれを何故かイタリ…

婚礼の極み。

結婚するっていうことは大変なことですね。色々勉強になりました。大分落ち着いてきたのでそろそら通常通りに戻りたいと思います!!

ファミレス王に俺はなる、のか

この世で一番立て込んでほしくないものランキング第一位は仕事です。立て込んでます最近はファミレスで仕事をやる事が多くなりまして、今日も今日とてファミレスボンバーです。右横斜めの親子が気になります。お母さんと女子高生の女子二人なんとお母さんは…

ワースレーワースレー

やる事山積の極み

夜更かしの極み

土曜の昼ですまさかの金曜の夜にテンションが最高潮になってしまい朝まで迎えてしまいました。汚い財布ですみません所持金がどうやら1000円しかない模様私の現在の所持金1000円を私的流用して普通に買い物でもします桁の違う悲しき旬ネタでした。仮眠します

刀で削り麺

なんてダサい題字なんだ。刀削麺っていうジャンルありますよね。小麦の塊をジャンジャン削ってお湯釜の中にぶち込んで茹でる麺類。昔の職場にもあって何故か皆んなでよく通ってました。今の職場の近くにもあり、しょっちゅう通ってます。もうかれこれ2年ぐら…

微笑まC感1000%タケダ

sex machineguns ファミレス・ボンバー - YouTubeサラリーマンがPCをしにファミレスボンバーです。なんかヒワイね、あ〜な〜た〜六本木心中(stereo) - YouTube長い睫毛がヒワイね、あ〜な〜た〜すぐ左の高校生カップル男の子『先、食べてなよ』女の子『いや…

ノックアウト

かっこよくてしかも慶應生だったら生活どうなんの? ミスター慶應に話をきいた | ドアラジオudemerryさんの最新ドアラジオ記事面白すぎにしても慶應ボーイでイケメンでなんでもできたらそりゃ勝てねぇわ〜会社にいる慶應卒の人達も(結構慶應いる)皆様優秀…

夏がおわらっしゃる

とんでもなく早いスピードで夏が過ぎてますね。月に一度のニーナの日。本当にそろそろちゃんと整理しないとですな。筋トレとか筋トレとかも。続くスケートリンクで震える程空間を捻じ曲げてみたいと思った深夜一時半。何も生まれませんでした。

89束通り

散歩したんですが特にって感じで。 某自販機。 そこまで冷やさんでも、と。 冷や冷やしました。

DulferのDIGって曲があるんですね。 www.youtube.com 中学生の頃に聞いていたのかなー。 昨日仕事帰りに立ち寄ったTSUTAYAで娘のCandy DulferのCDに久しぶりに出会いまして。 そしてお父さんの方のDulferに行きつきました。 今日はこの曲を聴きながら散歩し…

ガジェット環境を強化したい

お久しぶりです。 もはや誰も見ていないところに向かって打っていることに関して自分に疑問を持たずにはいられないこのブログです。 今日からちょっと環境が変わったので久しぶりにこのブログを更新。 今まではiPhoneからの投稿しかしておりませんでしたが。…

ⅱ7

なんてこった。27日やんけ。実先には過ぎている。あかん、世間のブロガーは凄いな。

お前を蝋人形にしてやろうかっ!!

なんか前にも取り上げたような気がするような。ネタがダブってたらすみません。蝋人形の館 - YouTubeていうか更新全くできてませんで(涙)デーモン小暮の駆け出しの頃。Tamori 倶楽部 創世記 世を忍ぶ仮の姿時代のデー〇ン閣下も出演! - YouTubeにしても、…

ニーナ忘れ

忘れてたー。継続してないは力じゃない感。

迫る折り返し

6月もあとわずかですね。また久し振りの投稿になってしまいました。2015年もそろそろ半分が過ぎようとしてきます(驚愕)今週末は散歩したいなぁ。とりあえず、ぬか漬け始めてみました。奥さんが、ですが。

腹筋を鍛えたい。

6月8日ですね。結婚以来食べ過ぎて太り気味です。やばい。痩せなければ。あわよくばお腹を割りたい。シックス(6)パック(8)にしたい。あばばば。

任天堂の昔のゲーム機。

6月4日ですね。 既に2015年が5か月も終わっているなんて。 さて。 なかなか更新ができていないのですが、今日も大した内容はないです。 色々と(大したことはない)情報を発信し続けたい欲望はあるのですが如何せん生業にしているわけではないのでその時の…

第…もう何回かわかんなくなりました、例のアレ。

凄い久しぶりすみません。結構忙しい日々を過ごさせていただいてまして、なかなか更新できてませんでした。気付けば27日。そうニーナの日です。キャラもうこれでいいかな。