POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノックアウト

かっこよくてしかも慶應生だったら生活どうなんの? ミスター慶應に話をきいた | ドアラジオudemerryさんの最新ドアラジオ記事面白すぎにしても慶應ボーイでイケメンでなんでもできたらそりゃ勝てねぇわ〜会社にいる慶應卒の人達も(結構慶應いる)皆様優秀…

夏がおわらっしゃる

とんでもなく早いスピードで夏が過ぎてますね。月に一度のニーナの日。本当にそろそろちゃんと整理しないとですな。筋トレとか筋トレとかも。続くスケートリンクで震える程空間を捻じ曲げてみたいと思った深夜一時半。何も生まれませんでした。

89束通り

散歩したんですが特にって感じで。 某自販機。 そこまで冷やさんでも、と。 冷や冷やしました。

DulferのDIGって曲があるんですね。 www.youtube.com 中学生の頃に聞いていたのかなー。 昨日仕事帰りに立ち寄ったTSUTAYAで娘のCandy DulferのCDに久しぶりに出会いまして。 そしてお父さんの方のDulferに行きつきました。 今日はこの曲を聴きながら散歩し…

ガジェット環境を強化したい

お久しぶりです。 もはや誰も見ていないところに向かって打っていることに関して自分に疑問を持たずにはいられないこのブログです。 今日からちょっと環境が変わったので久しぶりにこのブログを更新。 今まではiPhoneからの投稿しかしておりませんでしたが。…