POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

2019年も半分来ました。

引き続きよろしくお願いいたします。

2018年

あけましておめでとうございます。 バレンタインデーが過ぎてますが。 何かありましたか? こちらは相変わらずです。

2017年

もう紅葉とかじゃないかもですが、ちまちま紅葉の写真載せたいと思います。 続く ---✂︎切り取り線✂︎--- 東福寺 11月の中旬の週末の話 紅葉のピークだった時の話を今します。 信じられない人の数(夕方) ただ写真を並べるだけって言う…。 相変わらずはてなブ…

Aっていう歌

定期的に自分の中で流行るんですけど、今5億年ぶりにキテるのでご紹介します。 昔はアップされては消されての繰り返しだったんですけど、当グループ解散したからなのかずっとYOUTUBEに残ったままです。 日本語とローマ字と英語の訳が全部載っている涙ぐまし…

変哲も無い話

気になるよね

石川県凄い説

っつっても小松ですけども。 ほっこりしました。 そんな話また落ち着いたらします。 とりあえず、近況報告でした。

【不定期更新】どうかしてる話其之壱

気が向いたので不定期でどうかしてる話をこれから書きます。 記念すべき第一回目は私の体のどうかしてる事についてお話しします。 クラシカルなくだらなさですがお付き合いください。 私はかなりのお酒好きでして、独身の時はほぼ毎日飲んでました。 じゃあ…

2017年1月19日

年が明けて既に3週間が経とうとしているんですね。 明けましておめでとうございます。 ほぼ稼働していないブログを今年も細々と続けていきたいと思います。 誰に向けて発信しているやら 折角の新年なので新しい事に挑戦しようと思っていた矢先仕事始めの日に…

27日

あと今年が4日で終わりなんですね、早い。 ミスドのお店の前に嫌がらせのように福袋ならぬ福ダンボールが積まれておりました。 持って帰りづらさ。 来年はもっとブログ書こ。

電子レンジ14年

一人暮らしを始めた時から使っていた電子レンジ。 14年前から使っていて学生時代も社会人になって独り暮らしでも使っていて結婚してもしばらく使っていた。 まだ全然使えるんだが、遂に買い替えることに。 家電量販店のお店の値段とその量販店のネット会員価…

コロラドでお茶する日

レクサスが何故か駅近にある最寄駅歩いた事のなかった駅の反対側へ向かいます。日本新薬の本社がある。と、言っても日本新薬って会社がどんなことやってる会社なのかはイマイチ知りません。道路沿いの空きスペースに申し訳程度に作られた公園に脱ぎ捨てられ…

2016年も残りわずかなので。

放置気味だったこちらのよくわからない備忘録もたまには書こうかな。 前回は新婚旅行の話で終わってるんですね。 2月ということはもう半年以上前ということですか。 SNSだと気軽に投稿できるんですけど ブログとなると急にハードルが上がりますよね。 世…

YYYYとYYYY

新婚旅行です。ハワイ島に来ております。最高が過ぎるなんて素晴らしい土地なんだ。続かせて

217の日

2月7日もニーナの日なのですが、2月17日もニイナの日なんですよね。もう2月も折り返しと、いうことで。散歩っぽい事何も書けていないので何かしら書こうかしらと思っております。続く。

あれから1年を華麗にスルーする〜ブログ

2月7日でしたね(三日前)昨年の2月7日からこのブログを始めて一年が経ちました。特にこれといって何もネタがないので特に書きませんが特筆する事といえばアイコンを変えましたなんとなくです。そんななんとなくやっている2年目のこのブログも宜しくお願い致…

2月ですね。

今年もあと11ヶ月ですか。早いものですね。続く。続くとかって書いといて一切書いてなかった。今日ラジオ聞いてて気になったアイドルグループ。ベースボールガールズベースボールガールズ | AREA PROMOTIONなんでもかんでもアイドルなんですね。以上、2月1日…

ニーナ

毎月27日はここの公式キャラクターニーナちゃんの絵を描いてアップする日だったんですが忘れてました。急ごしらえ感

第一回場違い選手権(書類選考落ち)

恐ろしい時間が始まります。なんで顔出すって言っちゃったのかしら。今風のパーティー空間に行くのはどうも苦手なんですが、たまには行かないとですね。つっても30分ぐらいで退散しましたが。ああいう所でファンキーに振舞いたい。と、言うことで。第一回場…

第1回徒然デジカメ草

スマホがないのでデジカメで写真撮ってます。 適当に撮ったものを適当に羅列します。 「まだ飾ってあるクリスマス関連商品」 「マッサージチェアに座るジェラトーニ氏」 「奥様の実家のコザクラインコのダイナミックな瞬間」 「五穀米が主役のピクチャー」 …

スマホ無し生活

先日突然こちらからiPhoneが冬眠した、という話をお伝えしました。 急に変なリンク先としょうもない日記みたいなのを強制的に見せつけてしまいすみません。 FBで投稿オフ、タイムラインに乗せない、一定の人にだけお知らせってするつもりだったんですけど …

おやすみiPhone

私の2代目iPhone5sが長い冬眠の眠りに就かれたようです。 酷使しすぎて疲れ過ぎたんでしょうかね。 と、いうことでしばらくスマホ無し生活でもしようかなと思っております。 特に誰かからメッセージが来るようなこともないですし…。 と、いうことでPCから…

yakko

テレビネタはやめときます。モデル業の傍ら、おんな酒場放浪記や収納術などで大活躍の彼女。そう、倉本康子さん。この数年ずっと注目しておりますが、最近なんだかメディアへの発信がおとなしめ。これはもしやプライベートが、充実している証拠かな。こうい…

ナカイの窓

『春菜を知る人SP』が面白すぎるビスタが見れるっぽかったからつい見たけどビスタ春菜 - YouTubeそれ以外も破壊力抜群の面白さだわちなみにラジオでよく聴いてる9nineのちゃあぽんも出て満足(←このおっさん大丈夫かな)まぁ同郷の広島の人なんで。っていう…

2016年はブログる

あけましておめでとうごさいます。タイトルに2016年はブログる、と書きましたが既に結構な日付経っております。どうも、このブログの筆者です。今年の自分の中のテーマはモノクロなので顔写真をモノクロにしてみました。誰が読んでいるのか全くわからないの…

絵待ち。

アーティストの原稿待ちです。駆け抜けて2015

優先席のぐるナイトーク

クリスマスの聖なる日に優先席付近でのシニアな奥様方2人の会話。どうやら昨日のぐるナイのゴチの結果について熱く語っている模様。テレビのバラエティ大好きなお二人の模様。シニアA『やべっちが(中略)やべっちが(中略)やべっちが〜』シニアB『うんうん…

MiMiMiみみみみみみみみ

何かと流行ってる(流行ってた?)パリピ界の定番ソングらしい『MiMiMi』を、この方がやるとこうなるらしいです。閲覧注意!MiMiMiをめちゃくちゃふざけてやってみた。(女装筋肉ぷろたん) - YouTubeしょうげき

草津温泉。

群馬県は草津温泉に来ております。ゆもみちゃん。っていうか12月ですか。早いなー。旅で英気を養います。英気って何?こんな常に迷走状態でブログもやっております。活路を見出したい。

寒い。

何がしたいのかよくわかりません。

インスタからお越しの方へ

なんとなく気ままにブログを書いてますが、特にこれと言ったこともなく。おしゃれなこともなく、抱腹絶倒するようなことも書いていなく、ただ徒然なるままに、書いております。インスタは結構前から絵日記のようにこっそりとやってましたが。結婚して、日々…