POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

二人は以後夫婦さ。(夫婦よになっちゃった)

2015年2月23日ですね。

 
世間的には皇太子様の誕生日だったりするのかもしれませんが、私にとっては更に大事な日となりました。
 
 

入籍しました。

 
 
はい。
 
 
f:id:mitsuterahasa:20150223235934j:plain
 
恥ずかしいので加工してます。
 
夫婦になったわけです。
 
続く。
 
更新①
 
うだうだしてたら更新が日付変わってました、すみません。
 
更新②
 
 
二人は 以後     夫婦さ

  2  0  1 5年2月2 3日

 
ということで大安に籍を入れてきました。
 
f:id:mitsuterahasa:20150224082005j:plain
 
これまで日付に引っ掛けて題名考えてましたがこの日の事は随分前から考えていました。
 
ようやくと思ってアップしたら
 
 

まさかの日付が次の日にw

 
 
ま、何はともあれ無事済んで良かったです。
 
区役所での手続きはびっくりするぐらいスムーズに終わり拍子抜けしました。
 
 
今後は夫婦ともに歩んで行きたいと思います。
 

散歩だけに。

 
 
以上です。
 
またお楽しみに。
 
※注釈:記事の日時を23日に修正しました。