POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

ホワイト餃子

3月14日ですね。

世間はホワイトデー。

私はホワイトデー的なイベントは昨日の夜にプチサプライズで実施済み。

今日は怒涛の家具&家電探しです。



疲れる





さて、ホワイトと言って急に思い浮かんだのが。



ホワイト餃子


ホワイト餃子グループ ホームページ

一度だけ食べた事があるのですが。



独特



世界観が



独特


でも凄い固定ファンがいるんですよねぇ。


独特なローカルチェーンって結構ありますよね。


元祖ニュータンタンメン本舗

元祖ニュータンタン麺

ずっと怪しくて入れないなーと思って行けなかったんですが、ふとした時に意を消して入店して食べてみたらこれが美味しくて、今では定期的に通ってます。




やばい、続きが書けない。


けど、続く。


更新①

ガツンと来て、くせになる。ラーメン山岡家
ラーメン山岡屋



てか全国にあるんすね


しかも札幌の企業って初めて知った。




北関東にいた頃にちょくちょくお世話になってましたわ。

ローカル企業だと思ってました(←失礼)



てゆうかグルメブログになってるし




ホワイトと聞いて次に浮かんだのは



ホワイト急便



クリーニングのホワイト急便にこにこホームページ

てか会社名


f:id:mitsuterahasa:20150315015955j:plain


株式会社日本さわやかグループ



!!!!


従業員数15名



!!!!




なんか凄い!!

会社名潔すぎ!!


ネタが浮かばなすぎて頭が真っ白になりそうな一日でした。



ホワイトなだけに



ドイヒー。


またお楽しみに。