POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

とんだ天然ボーイ

この土日で引越しをしたんです。


結婚しましたからね、そりゃ引っ越しますわ。

今、ダンボールと新しい家具と不安とワクワクで囲まれております。


引越しといえば蕎麦。


なんで蕎麦食べるんでしたっけ?

引越し蕎麦 - Wikipedia

だ、そうです。



で、当然引越し蕎麦食べなきゃなーなんて事は漠然と考えてはいたんですが、今日はそんな意識もすっかり忘れて新天地の周りを散策。


普通にご飯食べようと入った良さげなお店がまさかの蕎麦屋でした。



これ完全に素で。


引っ越し蕎麦食べよーって思って蕎麦屋を探して入ったわけではなく、何気無く歩いたら味のある飲食店があって気になって飛び込んだら蕎麦屋だったという。


とんだ天然ボーイですわ。



最高のお店だった。

常連になること確定。


f:id:mitsuterahasa:20150322231210j:plain
f:id:mitsuterahasa:20150322231226j:plain
f:id:mitsuterahasa:20150322231238j:plain
f:id:mitsuterahasa:20150322231254j:plain

写真のセンスゼロ。


お店はセンスありすぎ。


美味かったし安かったし最高でした。


新生活頑張ります。


またお楽しみに。