POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

いとうみどりの日

4月29日。


そう、肉の日です。


嫁さんは仕事なので駅まで見送りした後美容室の予約まで時間があいたのでまずは喫茶店に入りました。


今日は散歩しますね。

フェイスブックとの同時更新という荒技に今日はチャレンジします。

目指せ三回転アクセル!!


f:id:mitsuterahasa:20150429102447j:image


という事で喫茶店。


朝からカップルの痴話喧嘩に遭遇。


静かな湖畔の森のかげから🎶


男女がシビアな話で喧嘩中ー🎶





ブログ書こ。


続く。


f:id:mitsuterahasa:20150429135248j:image

文芸書?


f:id:mitsuterahasa:20150429145125j:image

なぜか消防士。

f:id:mitsuterahasa:20150429145238j:image

日吉に移動。


その後…。

日吉に居場所がなかった。


睡魔が押し寄せてきたのでまた電車で折り返す。

f:id:mitsuterahasa:20150430005021j:image

ここのカラオケに行こうとしたら並んでて一人で並ぶには余りにもハードルが高すぎたので断念。



もっと近所でローカルなお店に行きました。


そう、一人カラオケ


f:id:mitsuterahasa:20150430005142j:image


一人カラオケは昔からお手の物。


最近は一人カラオケの認知度も高く店員さんもそんなに驚かない。


10年ぐらい前は結構キワモノのお客さんとして扱われてましたわ。



んで。


f:id:mitsuterahasa:20150430005252j:image


この人は誰だっけっていう作業に入りました(途中相当端折ってます)



途中の話はまた次回で。



伊藤


みどりの日の話でした(やっぱり最後やっつけ)