POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

任天堂の昔のゲーム機。

6月4日ですね。

 

既に2015年が5か月も終わっているなんて。

 

さて。

 

なかなか更新ができていないのですが、今日も大した内容はないです。

 

色々と(大したことはない)情報を発信し続けたい欲望はあるのですが如何せん生業にしているわけではないのでその時の状況によってかなり左右されます。

 

それに比べてudemerryさんはやっぱりすごいなーと。

udemerry.hatenadiary.jp

 

先日個人のフェイスブックで公開しましたが、誰か見たのかなー…。

 

 

センスがある人が本当に羨ましい。

 

 

仕事も相当できるんだろうなぁ…。

 

 

 

フェイスブックの話題が出ましたが

個人でやっているフェイスブックで先日実験的な投稿をしてみました。

 

 

一日に大量に投稿し続ける

 

というものでした。

 

しかも女性ネタばかりでやってみました

(内容がライトなものからへヴィーなものまで)

 

 

というか結構へヴィー過ぎて予想通りよくわからない反応ばかりでした。

 

 

結果わかったのは

 

フェイスブックは爽やかないいね!を投稿しないとダメだっていうこと。

 

 

まぁそれに限ったことではないのですが、やっぱりというかそりゃそうだ、という話なのですがいいね!と思われない内容にはいいね!はないし、反応もない。

 

結構ディープな内容なのもあったので賛否両論(ていうか非方論?)あったんだろうと思います。

 

 

やっぱりそういうのはブログ形式で書くか、ツイッターなどで不特定多数が見ているような見ていないようなところにポンと投げ出して放置するのがいいんだろうなぁと思ったわけです。

 

 

 

ただ、ここのブログにそういったのを書くのもどうかなーっていうのもあるし。

 

フェイスブックのもいいところと悪いところもあるしなー。

 

と、結局実験をした結果悪いところははっきりしたものの結局最終的なゴールにはたどり着かず、迷走のまま・・・。

 

 

 

なので今日はそのまま瞑想して考えに耽って終わります。

 

 

 

嘘です。

 

 

キレがない。

 

 

 

もともとない。