POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

お前を蝋人形にしてやろうかっ!!

なんか前にも取り上げたような気がするような。

ネタがダブってたらすみません。

蝋人形の館 - YouTube


ていうか更新全くできてませんで(涙)


デーモン小暮の駆け出しの頃。
Tamori 倶楽部 創世記 世を忍ぶ仮の姿時代のデー〇ン閣下も出演! - YouTube



にしても、出だしがお前を蝋人形にしてやろうかっ!!

って凄い歌ですよね。


久し振りに歌いたくなりました。


ちなみにデーモン小暮って早稲田卒って知ってました?
あと相撲好き。

そして所属事務所が吉本興業ってのも実はあまり知られてない。

はず。




聖飢魔IIって言ったらあの歌も思い出しますね。



じたばたしたら来ちゃうからやるなよ




っていう曲。





そう、シブがき隊


シブガキ隊デビュー曲 - YouTube


NAI NAI NAI 恋じゃNAI

NAI NAI NAI 愛じゃNAI

71×3 でも止まらNAI


7月13日でした。