POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

yakko

テレビネタはやめときます。

f:id:mitsuterahasa:20160108030953j:image

モデル業の傍ら、おんな酒場放浪記や収納術などで大活躍の彼女。

そう、倉本康子さん。


この数年ずっと注目しておりますが、最近なんだかメディアへの発信がおとなしめ。

これはもしやプライベートが、充実している証拠かな。

こういった、ネット環境に仕事でもなく余暇でやってる人にとっては(タレントももはやブログは立派な広報活動としての仕事として確立されているでしょうけれども)他がメインで忙しく立ってきたらそりゃ『ついで』のものが後回しになりがちですわな。


私は暇なくせにブログ滞りますが。




彼女ヤッコってあだ名で呼ばれてるんですが、古い人間だったらヤッコっていうとyakkoを思い出してしまう人、多いんじゃないんでしょうか。


レコチョクの回し者ではありません。

これしか検索ヒットしなかった。


私にとっては懐かしい歌ですな〜。



なんの話?