POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

211系

2月11日ですね。

休日出勤です。

世間はバレンタインに向けて全力投球の模様。


スーパーや百貨店ではバレンタイン商戦に躍起。

私もその一人。

今日は暇さえあれば(←仕事しろ)バレンタイン商戦の最前線を現場リポートいたします。


ブログとしては初の試みになりますが(3投稿目にして既にブロガー気取り)この下にブログを追記して行く形式をとりたいと思います。

オチは特に考えてません。

更新①

バレンタイン商戦
f:id:mitsuterahasa:20150211123716j:plain

写真はないですが100均のバレンタインコーナーはキラキラ女子でいっぱい。

今日皆で義理チョコ作るんだろうな。

私は人情チョコ欲しい。



更新②

お昼です。

中華屋へ。

f:id:mitsuterahasa:20150211145937j:plain

おじさま方の飲酒率MAX。

おじさまにはチョコレートボンボンで決まりだね☆


更新③

チョコスナック

f:id:mitsuterahasa:20150211154433j:plain

遠藤
f:id:mitsuterahasa:20150211154535j:plain


f:id:mitsuterahasa:20150211154557j:plain

ドイヒー。


更新④

神奈川をあちこち走り回ったのでガソリン給油。

ボタンを押せば走ってきます。

f:id:mitsuterahasa:20150211181952j:plain


雑。


更新⑤

仕事後。

本屋で。

f:id:mitsuterahasa:20150212123541j:plain

自分の出身大学が無い。
東大もないから同等ってことかな(←全然違う)


切れ味鋭いテーマにフォーカス。

f:id:mitsuterahasa:20150212123711j:plain

時期的に私はチロルがいい。


f:id:mitsuterahasa:20150212123823j:plain


以上です。

またお楽しみに。



更新⑥番外編

というかこれ書かないと意味がありませんでした。

私は鉄道詳しくないのですが211系ってのがあるらしいです。

ほんとにこれで以上です。