POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

ニークの日。

2月9日、肉の日ですね。


毎月ある29日の肉の日とは比べものにならないぐらいプレミア感が強い2月9日の肉の日。

そう。

キングオブ肉の日!


キングオブミーツデイ!!



KING OF  MEAT’s DAY!!



K.O.M.D!!!!



着地点なし。



さて。

と、いうことなので何かしらの肉にありつきたい。


そう、肉に会いたい。


ミートにミーツしたい。


着地点na(ry


ということでこちらを買いました。


f:id:mitsuterahasa:20150209231631j:plain


ハムかいっ!

賞味期限29日の探したのにニーナしかありませんでした。

これで448円。


数枚で448円です。


いい肉(鎌倉ハム)なんです。



そう。


『いい肉食べよう鎌倉ハムで』


参考文献:いい国作ろう鎌倉幕府←間違い 本当は1192年じゃないという事実 : なんJチャレンジ|2ch



まさかの1185年という真実。


着地点があるはずがまさかの着地点が泥沼っていう。


憎き真実でした。


肉だけに。


ピザトースト作りました(肉の存在が…)

f:id:mitsuterahasa:20150209233753j:plain


以上、投稿二回目にして既に散歩無視でした。

また次回もお楽しみに。