POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

チョコレイト・ディスコ、チョコレイト・ユーノー?

Do you know that TODAY is a valentine's day?


今日はバレンタインデーって知っていますか?

英訳あってんのかな。




ユーノー?

ってよく海外の方の英語で頻繁に出てきますけども、あれはどういう意味なんですかね?

疑問形でもなく『ユーノッ』って入ってくる場合もありますよね。

ご存知かと思いますが、的な表現なんだろうか。



チョコレイトディスコ。

チョコレイトユーノー?

チョコレイトディスコ。

チョコレイトユーノー?


わかってるよね、チョコレイトあげるんだからね!!


義理という名の甘美に確約されたひと月後のホワイトなデイ。


もらって嬉しいやらもらって嬉しくないやら。


続く。

更新①

日付変わりましたが、そんなバレンタインの日の話、続き。

昼間は天気も良くあるイベントに参加していたのですが(後述参照)

夜は一人でココイチにカレーを食べに行っていました。

何故かカレーが食べたくて。

最初入った時は家族連れだけでガランとしていたのですが。

私が食べ終わって出る頃には

f:id:mitsuterahasa:20150215125107j:plain

カウンターが全て男性単独のお客様で。



セイントバレンタインココイチに幸あれ。

f:id:mitsuterahasa:20150215125212j:plain


素材と加工のミスマッチ感。

続く。


更新②

昼間はあるイベントでこちらへ。

f:id:mitsuterahasa:20150215171259j:plain

忙しすぎて写真撮る暇なくどちらか様の画像を拝借。



そう。

ホテル椿山荘東京


チョコレイト・ユーノー

チョコレイト・ユイノー

チョコレイト・ユーノー

チョコレイト・結納


f:id:mitsuterahasa:20150215173037j:plain


結納してきました。

※一般人なんで画像加工で。(←何様)


バレンタインデーに結納して参りました。

良い日でした。

以上です。

またお楽しみに。