POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

20150215(フレー!イゴー!レー!ディ!ーゴー!)

無理があるやろ、題名。


無理やりこじつけるなら、題名がない方がいいような。



あ。


そういえば、題名のない音楽会って番組ありましたよね。

今でもやってんのかな。



調べました。

あ、やってるんですね。

この紹介VTR。


佐渡裕はわかります。

あのモーツァルトっぽいコスプレの方もわかります(名前忘れましたが)


この方は?(ざわざわ)


f:id:mitsuterahasa:20150215213358j:plain


クララ、命?

著名人なんでしょうが音楽に造詣がなくわかりませんでした。


詳しい人教えてください、特にズイヨー関係の方。



ハイジ関係もさらっとしか知らないので今度深掘りしますね。


続く

更新①

ズイヨーのリンクが上手く貼れてないですね。

気になる方は各自お調べくださいませ。


モヤモヤさまぁ〜ず2が無かったので別の番組見てました。


海外の部族の家族を日本の家族に受け入れる(韻を踏もうとして地雷踏んだ)

みたいな番組。


部屋の生活感溢れる写真ですみません。

f:id:mitsuterahasa:20150215230424j:plain


受け入れた日本の家族のお父さん。

え!?

三沢?

f:id:mitsuterahasa:20150215230623j:plain



生還!?


とか思いましたが、そんな訳はなく。

でも感動の番組でした。

f:id:mitsuterahasa:20150215231113j:plain


奥さんもお子さんも綺麗で幸せそうな。


ほっこりなオチでした。

以上です。

またお楽しみに。