POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

ニーナの日(デジャヴ)

2月17日ですね。

そんな日は、二つの"いーな"があるとやらないとやら。



ニーナちゃうんかい。


更新①

よくやるんですが、駐車場で事前精算して領収書もらって満足してそのまま車に向かっちゃうパターン。

出てきた駐車券は最終的に出る時に必要なので取らなきゃいけないんですが、よく取り忘れて結構大変な事が起こったりするんです。


で、今日もしっかりちゃっかり取り忘れちゃって車に向かっちゃったんですが。

なんと、とても優しいお兄さんがわざわざ取り忘れの駐車券を持ってきてくれました。

めちゃくちゃ優しそうなお兄さんだったなー。


はい、1いーな


続く、の?



更新②

f:id:mitsuterahasa:20150217222546j:plain

2伊ー那


伊那市といえばローメンが有名ですよね。

ローメン » 伊那市観光協会公式ホームページ

私食べたことないですが一度味わって見たいです。


もうひとつ。

いーないーな、と言えばこの曲。


若い方知らないでしょうね。

小林亜星が作曲なんですね。


世知辛い世の中ですが人間っていいなって思えるように毎日過ごしたいですね。



着地がらしくないかんじ。



今日は以上です。

またお楽しみに。