POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

追い求める日

なんて壮大なタイトルなんだ。

2月19日ですね。


前リンク貼れてなかったから心配なんだけど見れますでしょうか。

雪国

雪国歌詞


追い求めるっていうか追いかける、なんですが。

私はこの曲が昔から好きでねー。

カラオケでしょっちゅう歌うんです。


一人の時は。

ただ、周りが吉幾三にフィットする世代じゃないんで、皆で行く時は物凄い歌う歌わないで悩みます。



そもそも歌う曲が古い歌ばかりなので


『カラオケで何を歌うか』




というのは長年の研究テーマでもあります。

今回はこの件に関して追い求めていきたいと思います。

一日でまとまるかな…。


続く。


更新①


案の定まとめられなかった…。



追い求める、そう。

219(追求)するつもりが着地点が見つからず。

いつかまた議題に挙げたいと思います。

代わりと言ってはなんですが、今日飲んでた店の近くにあったお店の貼り紙をお届けします。

f:id:mitsuterahasa:20150219231347j:plain


ダビングしたい。


以上です。

このネタに関しては期を改めてまた取り上げます。

またお楽しみに。