POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

コンビニのささやかなパァ〜

昨日の出来事。

しがないサラリーマンである私は昨日は小田原あたりをぶらぶらしておりました。


もちろん仕事ですよ。


夜の八時を過ぎたあたりでお腹がすいてしまい、お弁当を買おうとコンビニへ。

夕ご飯をコンビニで済ませてしまおうとしているあたり、しがないですね。


夜のコンビニはおそらく女子高生か大学生か、とにかく若い女の子が何人か接客しておりました。

そんなしがないサラリーマンはコンビニのお弁当を選び、とても寒い夜だった為、温かいお茶をチョイス。



しがないサラリーマンはお弁当とお茶を若い女の子のレジ前まで持って行きました。


女の子『いらっしゃいませ、お弁当は温めますか?』

しがない『あ、お願いします』

女の子『温かいものとお茶は別にしますか?』

しがない『ん?あ、一緒でいいっすよ』

女の子『…あ』


ここでお茶も温かいものだったと店員さんが気付く

女の子『失礼しました(汗)(照)』

そしてパァーと顔を赤らめる女の子


しがない『ふふふ、大丈夫ですよ(にやにや)』






しがないきもっ!!



そんなコンビニでパァーな話でした。


またお楽しみに。