POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

区切りの重要性

凄い重いタイトルですが

今日は




下ネタです!!



苦手な方もぜひ見てください!!


いや、やっぱ見ちゃだめ!!



f:id:mitsuterahasa:20150423185055j:plain


世界でも貴重なコーヒー「ゲイシャ」


それのブレンドコーヒーが



ゲイシャブレンドコーヒー




区切りを間違えると大変な解釈に

ゲイ
シャブ
レン
ドコー
ヒー



ゲイ・シャブ連どこ?

ヒー!!


そんな連盟は多分ない。



昔ありましたよね。

いや、ないって。






昔ありましたと言えば。

こういった言葉遊び、小学生男子は喜んで連呼したに違いない言葉たちがありました。


コーヒー
ライター


訳しません


ヤッターマンコーヒーライターってどういう意味なんですか?本当に教えてください。昔の... - Yahoo!知恵袋

でもリンクは貼る。


今こんなこと言う子いるのかな。



そして、
かかし20周年記念ライブ #3「ウン・コモ・ラ・シータ」 - YouTube

このバンドのこの曲も大変な下ネタです。


以上です。

本当にごめんなさい!!

食べ物ネタの後の投稿がこれって!!

またお楽しみに。