POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

郵便の極み


f:id:mitsuterahasa:20151019224239j:image

ギアが全開じゃない感じです。


今日わけわからない不在票が入ってました。

f:id:mitsuterahasa:20151019224435j:image

外国様から


なんだそれ。

郵便の配達の方々をディスりたくはないのですが、この地域を周っている人が変なのかたまたま当たる人が悪いのか、変わった方に出くわすことが多い。

ヤマトとか佐川とかも波はあれどそんなに変な人はいないよなぁといった印象です。

まぁこれなんだったかっていうと、Amazonで中国から取り寄せたとあるPCの周辺機器なのですが(もう使い道無し)

つまり、国際郵便だったんですね。


それの差出人のところを外国、とそう記入されたんでしょうねこの配達の方は。


以前は名無しだったり、傍線でピッて線してあるだけってのもあって誰からか分からず、雑だなぁって思ってたのですが、逆にこういうのはこうやって書くんかい!!

って思いました。


そんな、帰宅後のさして弾まない話でした。