POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

インスタからお越しの方へ

なんとなく気ままにブログを書いてますが、特にこれと言ったこともなく。

おしゃれなこともなく、抱腹絶倒するようなことも書いていなく、ただ徒然なるままに、書いております。



インスタは結構前から絵日記のようにこっそりとやってましたが。


結婚して、日々の食卓にのぼるご飯やらなんやらを中心にこちらも記録として残しております。


最近見てくださる方が少し増えてくれたみたいで、もしかするとこちらにもお越しの方がいるかもしれないので、と思いこの『インスタからお越しの方へ』を書いております。



過去のブログをご覧になったらわかると思いますが、かなりのギャップがあります



これに引かずにインスタを引き続きご覧いただければ幸いです。



引くわな



TwitterとかFacebookもやっておりますが、こちらもタイミングを見計らって公開していければ幸いです。



ブログはどういう方向に持っていけばいいんやろなぁー。