POPOPOブログ

とりあえず散歩(3×PO)した記録を書きます。

第一回場違い選手権(書類選考落ち)

恐ろしい時間が始まります。

なんで顔出すって言っちゃったのかしら。



今風のパーティー空間に行くのはどうも苦手なんですが、たまには行かないとですね。


つっても30分ぐらいで退散しましたが。

ああいう所でファンキーに振舞いたい。



と、言うことで。

第一回場違い選手権改め


第2回徒然デジカメ草

で終わります。


実はヴィレッジヴァンガードにはアウトレット店なるものがあります。

f:id:mitsuterahasa:20160123220131j:image

こんな店内。

売れないものなどの終着駅って感じ。

f:id:mitsuterahasa:20160123220030j:image
結構寒くなってますもんね。

f:id:mitsuterahasa:20160123220231j:image
いや、どっちやねん。


漢っていうともうこの曲しか思い浮かびません。


この曲私の中で2015年一番聴いた曲かもしれないです。


元気になれる曲。


写真に戻ります。
f:id:mitsuterahasa:20160123220512j:image
POPの言葉使いもアウトレット。


チクタクといえばこの曲。



むかーしFBのコメント欄で触れたかなぁ。

サテライトヤング

最近はフルでもYOUTUBEで聴けるようになったので興味ある方は是非聞いてみてください。


FB訳わかんないこと書き過ぎていつどこで触れたのかも全くわかりませんでした。

見つかったら追記します(←誰も望んでいない)


そして!すみません。

さっきから出してた写真、デジカメじゃなかったです。

iPhone初期化したので。


と、言うことでiPhoneお早い冬眠からの目覚めです。

はい、以上です。